忍者ブログ

Indulging in Ice Cream

ぼくの甘さときみの狡さ:::::半透明の蜂蜜

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 27


ジムに行こうかどうか悩んでます。
ジムにしようか、ホットヨガにしようか・・・。どちらも良さそうね。
誰か一緒に行かない??
ジムに行っている友達はいて、楽しそうだなーって思うんだけれど
ホットヨガに行っている知り合いがいないから、どうなのかわからない。
でも、わたしはどっちかっていうとホットヨガの方に行きたいな。

--

今、視野を狭くしたくなくて、必死です。
いまは大切な時期です。今視野狭くしちゃうと、駄目なの。

こう見えて、あまり今時間に余裕がなくてね
ただ、わたしの時間の使い方が下手なことに問題があるのだけれど。

しなきゃいけないことにきりがない感じ。
ぼーっと、今からなにしよう???って考える時間
何もすることがないっていう時間を上手くとれないの。

今、この瞬間は、紛れもなく考えている時間だけれど
わたしはもっと考えたいし
考えないで身体だけ動かしている時間はいやなの。
やることが沢山あるからって、ぼやーっとこなすばかりじゃ駄目なの。

遮断したいことが数え切れないほどあるの、今。
どうしようもない理由で断念するんじゃなくて
動けないほど崩れちゃいたいわけじゃなくて
自分の意志で、強く、拒否したいの。


でもでもでもね、そゆの、面倒だから
全部やめちゃいたくなる。


--


今日は暑いくらいの晴れで
ピクニックに行きたいなあ、なんて話をしました。
淡くて柔らかい色も大好きだけれど
目が痛くなるくらいのパッションカラーが並べられた世界も大好きだよ。

雨が降ったら消えちゃう水彩絵の具でのいたずらなら誰もおこらない?

わたしのサンクチュアリには誰も入って来れないはずなのに
どうしてそうやって覗いてくるの?無理だよ。

目を合わせても、それが本物かどうかなんて、わからないでしょう?
全てが騙し合いだとしても、わたしは知っているから大丈夫。

--

5時間前くらいにね、オークションでフライパンを落札したの!
あの、マーブルコーティングのやつ、今流行りよね?テレビショッピングとかでも有名な。
で、2000円で落札したのはいいけど、送料が1000円だから、結局3000円。
でもまあまあでしょ、とか思ってたのね。
今の無印良品で買ったフライパンが、もう全然ダメになっちゃってたし。

でも!さっきまたオークションのぞいたら
マーブルコーティングのフライパン&鍋&菜ばしやら蓋やら網やらついて・・・
送料込みで3000円未満で買えるのがあったの・・・!

わたしが落札したのは、なんで少し高かったかっていうと、IHヒータ対応だったのね。
でも、うちの家はガスだし、全然関係ないのに・・・!

悔しすぎて泣きそう。今本当お金ないのに。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [15
Profile
HN:
はるな
性別:
女性

***

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]