忍者ブログ

Indulging in Ice Cream

ぼくの甘さときみの狡さ:::::半透明の蜂蜜

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 
April 11

涙ぐんで、「泣いてなんかないもん」って、そりゃあ反則だよ。
かわいすぎる。

昨日の夜、パン屋のバイトにいって、いつもの私服警備員さんと話してたのね
久しぶりやんか、とか言われて、何してたん?とか訊かれて
「学校忙しくて~」とか答えたら
えっ!学生やったん、社会人やと思いよった、って本気でびっくりされたことが
本気でショック。
そんなふけてないもん。
PR
2007 
April 09

髪切ってきたよー!
スタバのトイレ。抹茶フラペチーノを飲みながら、友達と駄弁った。
なんか、年下の子なのに、ちゃんとしてて。2人とも。
背中押してもらった、ありがとう。
2007 
April 09

ディズニーランドと、シーに行ってきたよ、妹と。しかも、1日に両方!
わたし、この間行ったばっかりだったけれど、妹がどうしても行きたいと言うから
一人で行かせるのも・・・なので、一緒に行きました。
ちなみに、ランドの方の入場料は、妹が払ってくれました。
妹にせびるなよな、自分、とか思いながらも、妹の好意に素直に甘えさせていただきました。

あ、妹とお花見もちょこっとだけしました。
大判焼きと、チョコバナナを食べた。

あとは、アメリカで友達とSTEP UPを見たんだけれど
一緒に見たその友達と、また、この間難波で見てきました。
アメリカでは、英語でいまいちわからなかった話の流れ、ばっちりつかんでの帰宅。

--

学校始まった!うううううう。
頑張らないで、がんばる。あんまり学校に重点おかずに今年はやってくことにした!
もっと、他のところを頑張りたい、学校以外の。
学校は、適当に単位とることにするよ。
2007 
March 29


パソコンで遊ぶときは、ネックレスは首からはずします。あ、車に乗るときもかも。
肩がこって酔うから。

人を傷つけるのが得意なの、だなんて自虐的になる必要もなくて。
でも、また、傷つけてしまったかもしれないなあ、とぼんやり思う。
ぼんやり、だけれど、顔をしかめながら。

向こうは大人だから、わたしみたいな子供が何を言っても多分気にしないだろう、とか
わたしの一見的を得たように見える、全然見当はずれな戯言に対して
わたしの本来の意図まで見抜いてくれているに違いないという、これはなに、期待?安心感?

でも、意外と相手もわたしが思っているほど大人でもなかったり
心が揺れたりだとか、傷ついたりだとか
そういう普通の人間みたいな感じ方もするのかもしれない、と思うときが増えた。

わたしは、その人に対して、完璧な大人らしさだとか、寛大さだとか、深さだとか
そういうものばかりを望んでいたから、少しだけ納得がいかないというか、がっかりしているというか。
人間誰しもそういう弱いところ(弱さとは違う)があるのかもしれないけれど
わたしはまだそれは認めていない。
--
欲しいものを口に出して欲しいと言えるようになろう。
もう彼がどこにも行きはしないだろうという確信がある今、他に怖いものなんてないはず。
多少傷つくことは、寧ろプラスになる。自分の糧へ変えてゆける自信もある。

要らないものは、この部屋にも、わたしの中にもまだまだたくさんあるはず。
もっと吟味して、できるだけ軽いわたしでいたい。

2007 
March 29

このUSBメモリほしいな!
前に、枝で作られたUSBメモリがほしいみたいなこと書いた記憶があるけれど
あれは、もっと高かったし(これは9800yen!)やはりかさばるので
このくらいならば・・・!1Gあるし。

でも、USBメモリを落とした回数を考えると、買うまで踏み込めない・・・。
[1] [2] [3] [4] [5
Profile
HN:
はるな
性別:
女性

***

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]